« 撮影快調! | メイン | 雪つりと紅葉 »

2012年11月 2日 (金)

青空祭前日です!

みなさん、こんにちはup
お天気が悪いですね~typhoon
一気に冬になったような感じですねsweat01

お天気は悪いですがsign01

いよいよsign01明日明後日は青空祭(学園祭)happy02sign03

クラブの発表模擬店をはじめ、
3日(土)の見どころはミス・ミスター&逆ミス・逆ミスターコンテストnote
はたして青陵の男女イケメンのトップに立つのは誰になるのかsign02
4日(日)の見どころはスペシャルライブnote
Dreamさんのカッコいいステージがありますよっheart04

リハーサルなうkaraoke
P1010950

いたるところに模擬店のポスターがscissors
P1010952

みなさん、ぜひ青空祭に来てくださいね~happy02heart04

tulip tulip tulip
そして今日はこれから前夜祭note
前夜祭は青陵限定ですが(ゴメンナサイsweat01)、お笑い芸人さんのライブがあるんですよsmile
みなさん、並んでま~すheart01
P1010954