« 高校生のみなさんが見学に来てくれました!! | メイン | メディアキャンパスで4大学合同のオープンキャンパス開催! »

2013年4月19日 (金)

テレビ番組リハーサル!!

みなさん、こんにちはnote
桜が満開ですね~cherryblossom
嬉しいですね~notes

さて、新潟市の万代に先週オープンした、shine新潟日報メディアシップshine
「もう行ってきたよ~up
という方もいるのではないでしょうかsign02

なんと今週末の土曜日からsign01
メディアシップでsign01
大学生が作るテレビ番組が生放送で始まっちゃいますsign03

番組名は・・
Dsc_0072

コレhappy02

青陵の学生もたくさん参加していますよ~up

今日はリハーサルの様子をお伝えしますkaraoke

メディアシップ1階のオープンスタジオですshine
Dsc_0071

Dsc_0073

テレビカメラやモニターなど、ホンモノの機材に目がいきますeye

メインキャスター、NAMARAの中村さんと、BSNアナウンサーの磯部さんと一緒に
学生もしっかりリハーサルに参加ですkaraoke
Dsc_0077

ロケから始まり編集まで、かなり本格的なVTRが完成していますmovie
 → ロケの様子はこちら

みなさん、ぜひぜひぜひsign03
見てくださいねっheart04
↓↓放送詳細はこちらっ↓↓

tulip放送局:BSN新潟放送
tulip番組名:ダイばん!
tulip放送日:毎週土曜日16:54~17:30 生放送
         初回放送は4月20日(土)

こちらのパネルが、当日はちょっとだけ変化します・・smile
Dsc_0083

どう変化するのかsign02
気になる方は見に来てねrun
観覧も大歓迎で~すhappy02heart04