« 5月18日 短大オープンキャンパス! | メイン | 夏季スポーツフェスティバル♪ »

2013年5月23日 (木)

♪短大オープンキャンパスレポート♪

みなさん、こんにちわsun

なんだか暑かったり、寒かったりで体調を崩しそうですが、
いかがおすごしでしょうかsign02

くれぐれも体調にはお気を付けくださいねwink

さて、今回は5月18日(土)に開催された短大オープンキャンパスレポートpencilですhappy01

元気いっぱいの受付ガールズup

Img_3361 Img_3356

人間総合学科人間総合コース・介護福祉コース、幼児教育学科とそれぞれに分かれてスタートsign01
学生スタッフの自己紹介からはじまりますsmile

Img_3372 Img_3367

学生スタッフには青陵短大を選んだ理由などを話してもらいましたshine
みなさんのお役に立てるような情報はありましたかsign02

先生方より学科の詳しい説明をいただいた後は、
卒業生による職業紹介のお話が続きますhappy01

それぞれの学科・コースの卒業生さんたちの、現在のお仕事のこと、学生時代のエピソードや、就職した後のエピソード、などなど・・・
卒業生ならではの話で盛り上がりましたsign03

Img_3409 Img_3460
Img_3445

もちろん、気になる入試説明もありましたpencil

そのあとはお楽しみのランチタイムと学内の見学note
ランチタイムの様子は、こんな感じでしたnote

Img_3482 Img_3476

参加者のみなさんと学生スタッフ、先生方、卒業生さん、みんなで
一緒に食事をしながら、いろいろな話をしてましたsmile

普段はなかなか質問できない事もあると思いますが、
和やかムードの中で話が弾んでいたようですsign01
とっても盛り上がっていましたよup

お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたheart04

tulip tulip tulip

新潟青陵大学、短期大学部ではそれぞれ6月、7月、8月に
夏のオープンキャンパスを開催しますhappy02up

ぜひぜひお気軽にお越しくださいheart02

オープンキャンパス情報は → コチラ

みなさまのご来場お待ちしておりま~すhappy02

Img_3487