« ♪短大オープンキャンパスレポート♪ | メイン | 6月15日開催の短大オープンキャンパスの準備 »

2013年6月12日 (水)

夏季スポーツフェスティバル♪

先日6月8日土曜日sign01

第25年度夏季スポーツフェスティバルが新潟青陵大学の体育館で行われました(*^。^*)scissors

今回の種目は、午前バレーボール・午後バスケットボールsign03
このスポフェスは数少ないの大学短大合同のイベントということもあり、どちらも1年生から4年生まで男女幅広く参加していただきました(^O^)shine

試合はどの試合も白熱した戦いとなりました(>_<)☆

男子の繊細な動きや女子とは思えないくらいのパワフルな攻め、そしてまだ続くのかってぐらいパスしあう見事なチームプレイなど役員である私たちも試合観戦に夢中になってしまいそうほどのとても見ごたえのある試合ばかりでしたhappy02

また、今回の景品も1位 サーティーワン、2位が不二家のシュークリームといったかんじでとても豪華でした(*^。^*)heart02

当日は試合進行もスムーズに進み、大きなけがもなく無事終えることが出来ました(*^_^*)

先生方、当日に至るまでに準備をしたり当日たくさん動いてくれたスタッフのみんな、試合進行にお手伝いして下さった選手の方、白熱した試合を見せてくださった選手の皆さん、本当にありがとうございました☆★

今年の終わりごろには冬季スポーツフェスティバルも予定していますので、是非そちらにも参加してください!多数の参加おまちしていますっ(*^○^*)note