« 4大学メディアキャンパスで長岡造形大学さんの作品展が開催されました! | メイン | 5月18日 短大オープンキャンパス! »

2013年5月14日 (火)

オープンキャンパスに向けて準備中!

こんにちわsun

ようやく暖かくなってきて、いよいよオープンキャンパスの季節ですcherryblossom

なんだか暖かくなってくると、そろそろだなぁdelicious
なんて思うのは職員ならではでしょうsweat01

さて、今日は5月18日に開催される青陵大学短期大学部オープンキャンパス
学生向け事前打ち合わせを行いましたscissors

20130514_165158

真剣にメモpencilを取るところもあれば・・・

20130514_165210

少し、脱線したりもして・・・coldsweats01

20130514_170107

20130514_170313

それでも、やっぱりわざわざ学校まで来てくださる皆さんのために、
しっかり準備をしているのですhappy01

なんていうと少し恩着せがましいですねsweat02

当日は学生、教員、職員一同でお待ちしておりますので
ぜひ奮っていただければと思います。

■オープンキャンパス詳細はコチラ!

ご予約の上、ご参加くださいconfident

青陵の特徴や、良さを知っていただければ幸いです。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。