« 学生ボランティアコーディネーター任命式 | メイン | オープンキャンパスに向けて準備中! »

2013年5月 7日 (火)

4大学メディアキャンパスで長岡造形大学さんの作品展が開催されました!

こんにちわsign03

連休はいかがお過ごしでしたでしょうかsign02
お出かけしたり、買い物したり、ゆっくりしたり・・・

様々な過ごし方をされたことと思いますが、
私はちょっとオシャレに作品展を見に行ってきましたscissors

GW期間中に新潟日報メディアシップ内6階の4大学メディアキャンパスで
長岡造形大学さんの作品展を開催していたのですsmile

※4月30日~5月5日までです。
 run詳しくはコチラrun

Img_3255

絵画から彫刻、ポスター等のデザインなど幅広い分野の作品が展示されており、
こうした分野が苦手な私は、終始「なるほど~sign01」とうなずいていましたsweat01

Img_3251_2 Img_3250
Img_3249 Img_3248
Img_3243 Img_3244
Img_3247 Img_3253

すべて学生のつくった作品ですが、
それはそれはしっかりつくり込まれていますし、

何より写真を見ての通り、様々なジャンルがあり、
いろんな方が楽しめる作品展でしたhappy01

私は会場内の学生さんにいろいろお話を伺いましたが、
それにしても「デザイン」って深いですdash

Img_3254