« 短大☆受験対策セミナー&オープンキャンパスレポート♪ | メイン | 青陵大学の『ゼミ』を紹介します!その6 »

2013年12月16日 (月)

大学☆一般入試受験者相談会レポート♪

みなさん、こんにちはup
週末は寒かったですね~snow
みかんを食べて、風邪をひかないように気をつけましょうsign03

さて、12月7日(土)は
shine短大の受験対策セミナー&オープンキャンパスshine

shine大学の一般入試受験者相談会shine
を開催しましたsign03

Img_8233
前回の短大受験対策セミナー&オープンキャンパスレポートに引き続き、
今日は大学の一般入試受験者相談会の様子をお届けしますhappy01

たくさんの方に来場いただきましたsign03

Img_8267

入試傾向の分析からスタートですsign01
グラフなどを使いながら、青陵の入試の傾向を説明します。

Img_8247

続いて国語の試験問題解説です。昨年の入試問題を実際に解きながら進みますpencil

Img_8282_2

英語の試験問題解説です。
こちらも昨年の入試問題を詳しく解説pencil

Img_8354
みなさん、真剣に問題を解いたり、メモをとったりされていました。

Img_8286
個別相談も大盛況sign01
みなさんの悩みは解決できましたでしょうかsign02

受験生のみなさんは受験勉強もラストスパートですね。
みなさんが希望する進路を実現できるように、私たちは応援していますsign03

pencil新潟青陵大学 一般入試前期試験情報pencil【出願期間】
平成26年1月14日(火)~1月23日(木)(締切日16:30必着)
【試験日】
平成26年2月1日(土)
【合格発表】
平成26年2月12日(水)13:00