« ♪大学オープンキャンパスレポート♪ | メイン | 新年度スタート! »

2014年3月31日 (月)

『ダイばん!』は第1章から第2章へ!

みなさん、こんにちはupお天気が良くて嬉しいですね~heart01

さて、BSNで毎週土曜日に放送している『ダイばん!』tv
みなさん、見てくれていますかsign02

1年間、番組の制作に携わった学生たちでしたが、第1期メンバーは先週の土曜日で任期を満了しましたshine
制作では大変なことも多かったようですが、それ以上にやりがいもあり、最後の放送を終えた学生たちの顔はshineやりきったカッコいい顔shineになっていましたconfident

Dsc_1377_2

第1期メンバーは卒業しましたが、『ダイばん!』は4月以降も続きますよsign01
先日、4月放送分を学内で撮影しましたmovie

Img_1544
学生からは「あ!ダイばんの人だ!」と言われながら・・・
“あの方”が学生たちにインタビューkaraoke

Img_1536
Img_1557

この模様は4月5日(土)に放送予定ですnote

chickおしらせchick
現在第2期メンバーを募集していますsign03
「やってみたいな・・」「ちょっと興味があるな・・」という方・・・
新入生さんも進級生さんも、ぜひやってみましょ~happy02
まずは見学からでもOKsign03
みなさんのチャレンジをお待ちしていま~すheart04