« 『ダイばん!』は第1章から第2章へ! | メイン | 入学式☆ »

2014年4月 1日 (火)

新年度スタート!

みなさん、こんにちはhappy01

今日から新年度スタートflair
世間は入社式や入学式の話題で賑わう頃ですね。

青陵では、入学式は明日、4月2日(水)に執り行われます。
新入生のみなさんは、期待と不安でドキドキですよねsweat01

そんな新入生のみなさんのために、先日、いくつかイベントがありましたsign01
生協学生委員会(coopys)主催のイベントです。
ちょこっとですが、その様子をご紹介happy02

 

tulipお友だちつくろう会tulip

友だちできるか不安だなぁ・・・』そんな新入生のみなさんのために、
楽しいゲームやプログラム満載のイベント、「お友だちつくろう会」が開催されました。
短大・大学とも、とってもたくさんの新入生が参加されてましたnotes

<日時>
短大・・・3月24日(月)、大学・・・3月25日(火)、いずれも13:00~17:00
<主なプログラム>
マトリクス自己紹介、Qさまゲーム、ジェスチャーゲーム、校内見学など


↑こちらは『ダイばん!』のスタッフ募集をしているところです☆

 

cherry生協オリエンテーションcherry

生協って一体なんだろう・・・』そんな疑問を払拭すべく、
短大・大学合同で、「生協オリエンテーション」が開催されました。
クイズなども交えながらわかりやすく説明してましたよ~pencil

<日時>
3月31日(月)13:00~15:00
<主なプログラム>
お楽しみ企画、イントロクイズ、人気商品・オススメ商品の紹介など

 

新入生のみなさん、友だちたくさんできたでしょうか?happy01
coopys曰く、
「お友だちつくろう会、生協オリエンテーションで友達ができた!という人が
本当に大勢いますshine是非参加することをオススメしますheart04
とのこと。

高校生のみなさんsign01青陵に入学したら、楽しいイベントがたくさん待ってますよnotes
(もちろん勉強もですが・・・coldsweats01
ぜひ、今後の参考にしてくださいねっup