« クラブ・サークル紹介【体操ダンス部】 | メイン | 学食★オトクなイベント中♪ »

2014年4月14日 (月)

新入生歓迎会!

みなさん、こんにちはhappy01

新年度が始まって、早いもので2週間経ちましたね。
新生活をスタートしたみなさん、少しは慣れましたか?sweat01

さて、先週の話ではありますが、本学では『新入生歓迎会』が行われましたsign01
その様子をちょこっとご紹介flair

Img_2020

短大は4/8(火)、大学は4/10(木)に行われましたtulip
新入生のみなさんのために、熱い熱いパフォーマンスが繰り広げられましたnote

入りたいクラブ・サークルはありましたかsign02
(都合により、クラブ・サークルではない写真が一枚混ざっていますがご了承ください・・・coldsweats01

特に入る気はなかったけど発表を見たらなんだか気になっちゃってしょうがない、なーんて人もいるかもしれませんね。
ちなみに個人的には、野球部の発表がツボでした(ちょっと画像は載せられませんが・・・coldsweats01

 

勉強と部活を両立させている先輩たちもたくさんいますshine
新入生のみなさん、ぜひ参考にして、充実した青陵ライフを送ってくださいねsign03