« 新入生歓迎会! | メイン | 春にして桜を想う »

2014年4月15日 (火)

学食★オトクなイベント中♪

みなさん、こんにちはhappy01

11日(金)から前期授業が開始となり、割と静かだった春休み期間中とは打って変わって、キャンパス内は学生さんたちの元気な声でいっぱいですnote
「●●教室ってドコですかsign02」なんて、プチ迷子状態の新入生さんから声をかけられることもしばしばcoldsweats01

さて、そんな今日この頃ですが・・・

学食でオトクなイベントがあるらしいearと聞き、早速今日行ってみましたrun

↓コチラがそのポスター☆Poster_3

今日は4月15日・・・ということは・・・

ケーキプレゼント、さらに、人気メニューが350円の、
Wでオトクな日じゃないですかsign03

ワンプレート、日替り丼、日替りパスタのいずれかを410円のところ350円で提供いたします!」とありますが、
本日の350円メニューは、「生姜焼きプレート(※味噌汁つき)」でしたよ~restaurant

P1040790

オトクだったので、ついつい小鉢(100円)もプラスしちゃいましたbleah
プレゼントのケーキもGETして、ボリューム満点shine

おいしかったですsign01ごちそうさんでしたsign03(←どこかで聞いたフレーズ・・・)

 

一人暮らしを始めたばかりの人も多いと思いますが、慣れない家事や炊事で手いっぱいになり、食生活が乱れたり疎かになったりしていませんか?
学食には、日替りでヘルシーなお魚のメニューもありますし、オススメですよflair
(ちなみに今日のお魚メニューは「赤魚のあんかけ」でしたfish←正式名称違ったらごめんなさいsweat01

バランスよくしっかり食べて、健康管理に気をつけていきましょうwink

また何かイベントがあったらお知らせしますね~catfacenotes