« 妙高ボランティア養成研修!! | メイン | 6/14(土)短大オープンキャンパス☆申込受付開始! »

2014年5月22日 (木)

テレビ番組出演のお知らせ☆

みなさん、こんにちはhappy01

突然ですが、今日は、テレビ番組出演のお知らせですup

「どうせいつもの『ダイばん!』でしょ?gawkと思ったそこのあなたsign01
今回は違いますsign03
(いや、もちろん『ダイばん!』も継続して絶賛☆出演中ですけどね・・・coldsweats01

今回は、NHKさんの番組です。
詳細はこちら↓

【番組名】金よう夜 きらっと新潟
         「ただ1つの本を探して」
【放送日】2014年5月23日(金)19:30~19:55
※新潟県内ローカルtv

※番組HPはコチラ → http://www.nhk.or.jp/niigata/program/b-det0001.html

 
この番組に、本学の看護学科の学生さんがちょっぴり出演しますshine

少し前に、学内にて撮影が行われましたcamerashine
その時の様子をちょこっとご紹介↓

P10408062

P10408082

実際の放送でどのシーンが流れるかわかりませんが、撮影に立ち合った私としては密かに楽しみですcatfaceheart04

「本」が好きな人には興味深い内容だと思いますよhappy01

本学関係者の方はもちろん、中高生のみなさんもよかったらご覧くださいねwink