« 7月のオープンキャンパス、申込受付中です! | メイン | メンタルフレンド交流会開催☆ »

2014年7月 4日 (金)

ストリートダンス部☆学内発表会♪

Poster_2

みなさん、こんにちはhappy01
ちょっと久しぶりのブログ更新ですsweat01

7月に入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?まだ梅雨も明けず、天気もパッとせず、ちょっとどんよりしがち・・・ですよね・・・shock

・・・そんな時こそ、何か明るい・元気な話題を!と思っていたら、先日学内にてポスターを発見!(※右画像)
ストリートダンス部が学内で発表会をやるらしい・・・flair

というわけで、早速、撮影に行って来ましたー!run

会場である体育館に入ってみると、既にたくさんの観客が・・・sign01

Img_5997

それでは、学生さんたちのパフォーマンスの様子をどうぞっhappy02
まずは『HIPHOPnote

Img_5972

Img_5973

Img_5974

続いて、『Girlsnote

Img_5978

Img_5979

Img_5980

そして最後は『Locknote

Img_5987

Img_5990

Img_5992

↑いい笑顔ですね~happy01
この発表会はお昼休みの時間に行われ、短時間ではありましたが、
会場は熱気に包まれ、盛り上がってましたよ~notes
観ていた私もなんだか元気をもらえた気がします・・・catfaceheart04

最後に、部員のみなさんでパチリcamerashine

Img_6001

暑い中、おつかれさまでした~happy02

ストリートダンス部に興味のある方・新たに興味をもった方は、
前に「クラブ・サークル紹介」で取り上げてましたので、参考に見てみてくださいねnote

→ ストリートダンス部の記事はこちらから

 

なお、「クラブ・サークル紹介」のコーナーですが・・・
最近、文化系が続いていたので、次は運動系の部活をアップしようと取材中ですscissors
アップまでしばしお待ちくださいねpaper