« 夏キャンから秋キャンへ・・・【短大編】 | メイン | この土日も参加します☆ »

2014年9月22日 (月)

明日は上越会場☆

みなさん、こんにちはhappy01

この土日はお天気に恵まれ、気持ちのいい秋晴れでしたねsun


今日の青陵☆青空がとてもキレイ♪

そんな昨日、21日(日)新潟大学駅南キャンパスときめいとにて
「新潟県内大学・短期大学合同説明会2014」が開催されましたup


(左)本学ブースの様子。先日ブログに書いたチェアポップが活躍中♪ (右)本学の在学生も大活躍☆

お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたsign01

明日、23日(火・祝)上越市市民プラザにて開催されます。
たくさんのお越しをお待ちしておりますhappy02

→ 「新潟県内大学・短期大学合同説明会2014」のご案内はこちら

 


 

mapleおまけmaple

・・・そう、明日は祝日、秋分の日mapleですね。

最近は朝晩めっきり涼しくなって・・・
紅葉シーズンになったら今年はどこに観に行こうかな?なんて考え始めた私でしたが、

Img_8316

ふとキャンパス前の木を見上げたら、ほんのちょっとですが赤くなり始めてましたsign01
(見えますでしょうか?sweat01

ふと秋を感じた瞬間でしたconfidentshine