« メディアキャンパスで4大学合同のオープンキャンパス開催! | メイン | 学生ボランティアコーディネーター任命式 »

2013年5月 2日 (木)

「ダイばん!」のロケが学内で行われました!

こんにちわsun

毎週土曜日、16:54~BSNで放送中の「ダイばん!」
またまた学内でロケmovieが行われましたsign03

→ ダイばん!を知らない方はコチラrun

今回のテーマは『学生の○○事情についてheart02

さぞかし打ち合わせから盛り上がるかと思いきや
テーマとは打って変わりpunch真剣モードですsweat01

Img_3258

みなさんに楽しんでもらうにはsign02
どんな伝え方がわかりやすいのかsign02
どんな映像が必要なのかsign02 etc...

しっかり準備をしているのですbearing

打ち合わせの後は取材up
こちらは、マジメに楽しくですbleah

Img_3263
Img_3264

それにしても、私の○○事情とは
だいぶんギャップが出てきている模様wobbly

学生は毎年入れ替わりますが、
毎年いる私が、間違いなく1年ずつ年を重ねていることを感じましたshock

ちなみに、撮影は日程を改め別の場所でも行われますsign01

ほんの数分のために、何日も何時間もかけて準備dash
ひとつの番組をつくるって、たいへんですが、
それだけにやりがいもあると感じましたbearing

次回は5月4日(土)16:54~生放送ですnote
ぜひご覧くださ~いshine