« ファッションショーに向けて | メイン | クリスマス会続々開催^^ »

2014年12月22日 (月)

♪大学☆一般入試受験者相談会&オープンキャンパスレポート♪

みなさん、こんにちはup寒波が来ていますねmistmist
大雪snowの地域がたくさんあるようです・・・
みなさんも十分お気をつけくださいねsign01

さて、12月13日(土)は大学のshine一般入試受験者相談会&オープンキャンパスshineでした。
前の週に続き、大雪・・・snowsnowsnow
それでもたくさんの方々にご参加いただきましたconfident
ありがとうございましたheart01

それでは、遅くなりましたが当日のレポートをお届けしますnote

one受付
学生スタッフから資料を受け取ります

two入試傾向分析
スライドやグラフなどを使いながら、青陵の入試の傾向を説明します

three国語の試験問題解説
昨年の入試問題を実際に解きながら進みます

four英語の試験問題解説
こちらも昨年の入試問題を詳しく解説
みなさん、真剣に問題を解いたり、メモをとったりされていました

five学部別学科・コース紹介
まだ青陵の説明を聞いたことないよ!という方を中心にご参加いただきました

もちろん個別相談や学生とのフリートークもshine
みなさんの悩みは解決できましたでしょうかsign02

Img_2040 Img_2069

Img_2057 Img_2051

Img_2061 Img_2067

Img_2043 Img_2059

なお、12月6日(土)の短大の受験対策セミナー&オープンキャンパスのレポートは
もう少しお待ちくださいねsweat01順番が逆になっちゃってゴメンナサイ…

 

さて、受験生のみなさんは受験勉強もラストスパートですね。
みなさんが希望する進路を実現できるように、私たちは応援していますsign03happy01sign03

Img_2042

pencil新潟青陵大学 一般入試前期試験情報pencil
【出願期間】
平成27年1月19日(月)~1月29日(木)(締切日16:30必着)
【試験日】
平成27年2月7日(土)
【合格発表】
平成27年2月18日(水)13:00