« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月 7日 (土)

キラキラレストランへどうぞ

キラキラレストランです、来てくださいshine

これはレストランのごちそうです。

Img_9126

おいしそうです。早速いただきます。

Img_9127

Img_9128

こちらはレストランのお姉さんたち…いそがしそうですね~

Img_9129

こちらは、レストランの前で待っている人たち。

Img_9130

Img_9131

Img_9132

行列は長く長く続いていて…でもみんな待っていてくれるのです。

2015年11月 6日 (金)

画廊開店

青ばらさん(年長)の画廊が開店しました。

本日は恐竜の絵の展示と即売会です。傑作ぞろいですsign03

Img_9118

Img_9119

Img_9120

ほしい絵を言うと画廊のスタッフがとってくれます。
みんな自分のお気に入りの絵を買っていきましたconfident

Img_9121

Img_9122

ちなみに、私はこの絵を買いましたhappy01

Img_9123