« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月 5日 (月)

キリンさんがやってきました

幼稚園の玄関にキリンの親子が来てくれましたheart01

ガラスのビー玉が入っていて、光を通してくれますshine

キリンの親子はこれからず~~っと、幼稚園の子どもたちを見ていてくれることと思います。

どうぞ「おはよう、さようなら」、などと話し掛けてあげてくださいね。
キリンさんも喜ぶと思いますhappy01

Img_0267

Img_0268

Img_0269

星の子さんの大きな宇宙船

Img_0173

星の子さん(預かり保育)たちがスケールの大きな遊びをしていましたeye

人数が少ないと、こんなにダイナミックなものを作ることができます。
自分がやりたいことを遠慮なくやることができる日々は嬉しいものですね。

Img_0171_1

Img_0172

Img_0174_1

Img_0177

Img_0178

Img_0180

Img_0175_2

いっぱい遊べたね、楽しかったね。