« なんて可愛いのでしょう | メイン | 梅干しの種 »

2012年8月27日 (月)

外遊び~いろんなお友だちと遊べるね~

青ばらさん(年長)の女の子と赤ばらさん(年少)の女の子の砂遊びnote
青ばらさんに守られながら砂遊びnote
017

男の子たちが頭を寄せ合って、捕まえた“だんご虫”に見入っていますeye
「砂入れるといいんじゃねぇsign02
「はっぱだよsign04
「あ、のぼってきたsign03
大事なだいじなだんご虫ですup
023

もも組さん(満3歳児)と赤ばらさん(年少)がおままごとrestaurant
一緒に遊ぶとたのしいねheart04
037

「これ砂ついちゃった・・・あらわないと・・・・あ、くつぬれないように・・よいしょ・・・」
036

「バケツ、かたづけるsign01みて、こんなにあつめたsign03
「もてるかsign02
「あ~、だいじょうぶだsign01
「けど、持ちにくいな・・」
青ばらさん(年長)の男の子たち、頼もしくなりましたshine
026

滑り台の下は、子どもたちが大好きな場所ですhappy02
担任も一緒に道路工事sign01
赤ばらさん(年少)「すな、くるまにつんでね~」
「は~いpaper
担任のシャベルの構え方は職人並みsmile
030