« ふしぎ探検 | メイン | リンゴのシャーベット屋さん »

2013年10月23日 (水)

赤ばら2組担任の藤田美和です。

今日は、お天気も良くsun、気持ちのいい青空note


他のクラスはお部屋で誕生会をしていましたが、
赤ばら2組は10月生まれのお友達がいなかったので、
園庭を貸切にして遊びましたhappy01
 
おもちゃを沢山集めてローラーの回りをチェックsign03

Img_23981

お砂でケーキ作りですheart02

Img_24001

こちらは、幼虫探しに夢中ですねeye

Img_24071

こちらは、お家作り。素敵なお家ができましたscissors

Img_24011

お家の中には、小さなケーキ屋さんになっていましたnote

Img_24031

子どもたちに、「せんせい!入っていいよ!!と中に入れてもらい、
子どもたちの世界に少しお邪魔させてもらいましたsmile

 
中で、ケーキやお茶の「お・も・て・な・しheart01」をしてもらい、

とっても幸せな担任でしたhappy02