« 一年生が遊びに来てくれました | メイン | 赤ばらさんの園庭遊び »

2014年4月30日 (水)

青ばらさん(年長)の遊戯室遊び

青ばらさんだけで遊戯室で遊んでいましたclover

小さい子どもたちを気遣う必要がなく思い通りに遊びを進められて嬉しいひと時です。

Img_6507

なかよしさんと何やらお話・・・何を話しているのでしょうapple

Img_6509

なかよしさんと手をつないで走り回っているのがとっても楽しそう

何か楽しいのですよね。笑い声も大きくなってきますhappy01

Img_6513

遊戯室の日当たりのよい温かい場所でなぜか機織りをしている男の子。

みんなの声を聞いて、みんなの存在を感じながらやっていると、機織りに集中できるのかもしれませんねconfident

Img_6514

カラーボックスの上で、「一緒にいることが楽しい…」そんな感じが伝わってきますnotenote

Img_6517

いつもどんな時も必ず、お片付けをしてくれる女の子・・・

Img_6518

cherryありがとうheart04助かりますconfident