« 青ばらさん(年長)、おめでとうの会 | メイン | お米つくりに参加しま~す »

2014年4月 4日 (金)

嬉しい訪れ

卒園児さんが遊びに来てくれましたhappy01

春休みに、もうすぐ2年生になる子どもたちが遊びに来てくれましたnote

来るとすぐに、園庭で遊び始めた子どもたち・・

Photo

川を作って、水を流して、どんどん伸ばして・・・集中して長時間取り組んでいる姿は

幼稚園の頃のまま・・・

Photo_2

可愛い子どもたちが、たくましい子どもたちになっていて、

子どもたちの成長の素晴らしさを感じさせられましたsign03

Photo_3

Photo_4

子どもたちが河川工事をしている間、お母さんたちは議論に花が咲いていたみたいshine

こうして成長した姿に出会えることは、うれしいものです。

幼稚園で、親子で御弁当を食べて、ゆったりと過ごして下さることに感謝の思いです。

またいらしてくださいね。お待ちしていますshine

Photo_5