« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月 2日 (金)

赤ばらさんの園庭遊び

赤ばらさん(年少)は園庭が大好き。

おひさまの光と風と土は子どもたちの心を癒してくれるようですsun

Img_6519

・・・水も大好きな赤ばらさん、水道に群がる姿が・・・coldsweats01

Img_6520

Img_6527

担任「お花を見ようね」・・・でも二人はあっちの方に興味があって・・bud

Img_6521

ブランコは楽しいね、ブランコに乗っていると、ママと離れていることを忘れられるみたいconfident

Img_6524

Img_6525

子どもたちが大好きな”大きな滑り台の下”。

eyeここは子どもたちにとっては「あなぐら」的な場所eye

Img_6526

「ねえねえ、なにしてあそぶ?」「う~ん、そうだね・・・」 友だちとかかわりがでてきましたheart01

Img_6528

ままごとのお家を工事しているのかな?

でも、そこ、土台なんだけどsign02

Img_6529