« 海の探険隊 | メイン | みつろう粘土のお寿司屋さん »

2014年6月17日 (火)

赤ばらさん(年少)のお部屋遊び

園生活にも慣れてきて遊びが充実してきた赤ばらさんですsign03happy01

男の子たちはカプラに夢中になる姿が見られてきました(^-^)shine

Img_0050

Img_0046

ほらsign03こ~んなに高く積めたよ~happy02note

Img_0049

そのお隣りでは、おままごと遊びに夢中ですshine

お人形さんをおんぶしてお母さんになりきってます(^-^)

Img_0047_1

Img_0052_2

こちらは粘土作りの真っ最中note

Img_0053

おいしいパンを作ったりしていますbreadhappy01
この日は何が出来たかな??(^-^)shine

廊下を覗いてみると~…heart02

Img_0057_3

バスごっこを楽しんでいましたbusnote

 

みんなでどこに行くのかな~sign02happy01shine