« お洗濯 | メイン | にらせんべい »

2014年6月 6日 (金)

赤ばらさん(年少)の外遊び

お母さんと離れて不安だった赤ばらさん(年少)、
知らない子どもたちがいっぱいいてどうしていいのかわからない赤ばらさんwobblyでしたが・・・

Img_6672

もうすっかり一人ひとりがやりたいことに集中できるようになってきました

Img_6675

とくに園庭の遊びは、子どもたちが大好きな土・水・風・光が子どもたちを包んでくれるので

何だか安心して気分も良くなるようです。

Img_6676

なかよしもできてきて、一緒に遊ぶのがとても楽しい赤ばらさんですheart04

Img_6680

こんな隙間も子どもたちにとっては、楽しい場所になるのですね~up