« 白ばらさん(年中)のお寿司屋さん | メイン | わ~い!みかんだ~ »

2014年11月27日 (木)

コーヒー屋さん

トンネル廊下にコーヒー屋さんが開店していましたsun

Img_7400

カップも手作りなんだそうです。これはカップを作るための型、この型で抜き取って形成していくのだとか・・・これも希望すれば作れるそうで、指導もしてくれるとのことでしたcafe

Img_7398

Img_7397

カフェには、お寿司もあって、軽食もいただける・・・
それに美味しそうなジュースもたくさん・・・
restaurant cake

Img_7396

Img_7399

コーヒー屋さんたちは忙しそうdelicious

Img_7403

仕事中なのに、コーヒーをいただいてゆっくりとカフェでくつろげました。

さて、また仕事がんばろうっと・・・sign03