« お寿司屋 開店(回転)で~す! | メイン | 雪遊び »

2015年1月30日 (金)

園庭遊び

寒いけど楽しいんだよね、外遊び・・・up

水溜りに船を浮かべている白ばらさん(年中)。

船が進めるようにと考えて、水たまりを大きくしようとしています。

Img_7725

Img_7726

Img_7727

Img_7728

どんどん水溜りが大きくなっていって、船が水の上をすべるように進むことが出来るといいねhappy01

同じ白ばらさんの女の子たちはおままごとかな?お店屋さん風の造り!没頭notes

Img_7729

こちらはご覧の通り、木登り・・・白ばらさんがんばれ~sign03

Img_7730

赤ばらさん(年少)「ぼくのだいすきなておしぐるま・・・」

Img_7732

「これを おしているときがたのしいんだよ・・・」

Img_7738

「こんなところだってへっちゃらさ」

Img_7736

「えへへへへ・・・うふふふふ・・・」たのしいね。

Img_7734

Img_7735

友だちといるとなんだか楽しいんだよねheart04