« お姫様に変身 | メイン | お花飾ったよ »

2015年2月18日 (水)

お部屋遊び

赤ばらさん(年少)がお部屋で遊んでいる姿を見ていると、みんな自分がやりたい遊びをしていて、楽しそうですnotes

Img_7803_2

Img_7804

もも組さんが、赤ばらさんのお部屋にきてビー玉コースで遊んでいましたsign03
異年齢の交流も自然と行われています。

Img_7805

ここは、もも組さん(満3歳児)のお部屋・・・よくよく見てみれば、赤ばらさんが2人混じって遊んでいます。人数が少なくて、温かな雰囲気の部屋は魅力的なのですよねheart01

Img_7806

赤ばらさんの女の子たちは忙しそう、色布を広げてお部屋にしているのでしょうかsign02

Img_7807

Img_7808

Img_7809

赤ばらさん大きくなったね、もうすぐ白ばらさんになるのですものねhappy01