« カプラで作ったよ | メイン | 青ばらさん(年長)おめでとうの会 »

2015年3月24日 (火)

青ばらさん、こんなことあんなことしていたね

青ばらさん(年長)、幼稚園でこんなこともあんなこともしたねhappy01
思い出をいっぱい心につめこんで、新たな旅立ちsign03

いつも応援しているよheart02
ちょっと淋しいな~ ちょっと疲れたな~と思ったら遊びにおいでね、待っています。

Img_7871

刺繍が完成したから自分で作った額にいれて、裏に板を貼っています。
一生懸命かなづちで小さな釘を打ちつけています。
頭を寄せ合って友だちの手も借りながら作っている姿が微笑ましいですね。

Img_7872

Img_7873

Img_7874

Img_7875

Img_7876

Img_7877_2

Img_7878_2

Img_7879_2

できたよsign03時間をかけてつみあげたぁ~happy01

Img_7881

Img_7882_2

このカーブ難しいのです、バランスを取りながら積み上げていくのですが・・・ 集中sign03

Img_7883_2

Img_7884_2

Img_7885

shineみんなでいろんなもの、作りましたよね~”みんなでね” だから楽しいhappy01