« 卒園児さん(現一年生)の同窓会 | メイン | 「星の子」の子どもたち »

2015年8月12日 (水)

星の子ルーム(預かり保育)

新園舎での生活を一足はやくスタートさせた星の子ルーム(預かり保育)の子どもたちですhappy01heart01

広~いお遊戯室で思い思いに遊んでいますsun

Img_4248

お家ごっこ楽しそうだねheart顔を見合わせて二人だけの内緒話中…bleah

Img_4247

こちらは警察ごっこ。悪い人が入れないようにテープが張ってありますhappy01

サイレンを鳴らしてパトロールも。安全を守ってくれています。頼もしいです~smile

Img_4250

先生に何か作ってもらっているのかなsign02待ち遠しそうですねheart02

Img_4251

新しい園舎で、クラスのみんなと遊べる日を楽しみにしている星の子さんですnote