« 青ばらお楽しみ会 | メイン | 卒園児さん(現一年生)の同窓会 »

2015年8月 4日 (火)

幼稚園ありがとうの会

新園舎ができて、8月いっぱいで旧園舎が取り壊されます。

その前に、卒園児さんたちにたくさんおいでいただいて、園舎にありがとうとさようならをつげ、旧園舎にメッセージを書いていただきました。

皆さん随分大きくなっていて、どなたなのか分からないほどに・・・でもお名前を聴くと「あ~そうだ面影が残っている・・・あ~懐かし~あの時あなたは、あんなことしてたのよね~」と思い出話が始まっていました。

皆さんありがとうございました、とっても嬉しくてとっても懐かしくて、ウルウル・・・暑かったけれど、いい一日でしたhappy01

Cimg1840

受付

Cimg1675

Cimg1668

Cimg1674

コンサートの様子

Cimg1768

Cimg1756

Cimg1761

幼稚園舎にたくさんのメッセージ・・・感動しました。本当にありがとうございましたheart04

Cimg1855

Cimg1864

Cimg1857

Cimg1864_2

Cimg1869

Cimg1851

Cimg1849

Cimg1844

Cimg1815

Cimg1813

Cimg1812

Cimg1794

Cimg1778

Cimg1753

Cimg1750

Cimg1745

Cimg1734

さようなら、幼稚園、お疲れ様・・・今度は新しいところで子どもたちはまた楽しく過ごします。