« ヨモギのジュース | メイン | お庭でおままごと »

2015年9月30日 (水)

秋の海を感じて・・・

今日は、海のお散歩sun
手をつないで幼稚園を出発ですup

1

こーんなに近くに海があるって、なんて素敵なんでしょうnote

Cimg4122

あっという間に着きましたscissors

Cimg4123

高いところから海を見るのも楽しいheart04

だって風が気持ちいいんだもんnote
飛行機だって飛んでるし・・・

Cimg4127

思わず「お~い!」と叫んじゃうnotes

5

坂道だって平気ですhappy01

6

ちょっぴり冒険・・・ドキドキしちゃうheart01

Cimg4130

ボランティアのお母さんのおかげで、海まで安全に到着sign03

Cimg4129

秋の海って、ひんやりしてるpenguin

Cimg4131

夏の海とは違うね・・・confident

10

きゃ~、冷た~いsign01

Cimg4133

でも、楽し~いheart04

Cimg4134

また、来たいねsign03

Cimg4135

きっとだよshine

Cimg4136