« ぼくたち なかまだよ! | メイン | 遊ぶの大好き! »

2015年10月18日 (日)

青ばらさんのどんぐり拾い(遠足)

青ばらさん(年長)がどんぐり拾いに出かけました。

小金公園はどんぐりがたくさんあって嬉しいですね~

Dscf4157

Dscf4158

Dscf4163

ここから 高校のお兄さんたちがみえるんだよね~

Dscf4164

お弁当は、山ノ下海浜公園に行って食べました。お弁当はお母さんの愛情がたっぷり入っているからとっても楽しみで、とってもおいしくて、とっても嬉しいのです。お母さんが一緒にいてくれるみたいな気がするんですよね~notes

Dscf4166

Dscf4167

Dscf4170

Dscf4174

お母さんのお弁当美味しいね「ありがとう、お母さんheart04