« 木端! | メイン | もも組さん(満3歳児)がお昼寝のお手伝い »

2016年2月24日 (水)

つぼみのひろば(子育て支援・未就園児さんのクラス)

毎週、火曜日と金曜日にはつぼみのひろばが行われています。

幼稚園に入っていない小さな子どもたちがたくさん遊びに来てくれます。
お母さんと一緒にゆったりと落ち着いて遊んでいます。

なかよしですね~ぎゅ~としたくなる気持ち、分かりますwink
赤ちゃんは可愛いですものねsmile

Photo

「僕も一緒に遊ぶよ」…「うん、いいよ」そんな声が聞こえそうですnoteheart04

Photo_8

お父さんもいらしてくださって・・・嬉しいことですね。
お子さんと体験を共有することができますね~子育てに協力をしてくださるお父さんですねheart04

Photo_9

Photo_11

う~ん、可愛いshineこの時期を目に焼き付けておきたいですねeye

Photo_5

お母さんとしっとりとしたひと時・・・confident

Photo_6

自分でやりたいことがしっかりあるのですねheart04happy01

Photo_10

みんな楽しそう、お子さんもお母さんも幸せな時間ですねnotes

Photo_12