« 青ばらさん(年長)の卒園制作 | メイン | 木端! »

2016年2月18日 (木)

青ばらさん(年長)の保育室

青ばらさんのお部屋・・・大好きな友だちと遊んでいるから笑顔が多いhappy01

大事な仲間、大好きな仲間、一緒にいると楽しい仲間・・・confident

Img_9425

Img_9427

卒園制作の額の最終工程、金づちでベニヤ板を打ち付けて完成です。
お友だちが見守っていてくれると安心heart04

Img_9426

親しそうに何やら話をしている女の子ふたり・・・
窓際にはクロッカスの芽が伸びてきています、noteは~るよこい、は~やくこいnote

Img_9428

カプラをつみあげていく・・・だけど、なんだかおしゃべりの方が楽しそうshine

Img_9429

Img_9430

「これで〇〇作れるよな」「うん、いいね~」airplane

Img_9431

Img_9432_2

皆が一緒だから、楽しいのですよねsmile
いっぱい遊ぼうね、あと少しだからねsign03