« 桜の下で給食 | メイン | 青ばらさんのお部屋遊び »

2016年4月20日 (水)

赤ばらさん(年少)の園庭遊び

赤ばらさん(年少)がお庭で遊んでいますhappy01

それぞれ自分がやりたいこと、たのしいことを見つけて遊んでいます。
外は子どもたちの心が解放されて、みんなやわらかな表情でやりたいことに没頭している姿が見られますcherryblossombud

Img_9803

Img_9804

Img_9805

水道のところから動かずにずっと水をいれては車に注いでいる職人sign03

Img_9807

Img_9818

Img_9819

みて!この働きっぷり!いい仕事してますね~
Img_9808

Img_9809

Img_9810私ブランコだ~いすき!

Img_9811

あちらこちらで仕事人が…Img_9813

Img_9814

Img_9824

Img_9820

Img_9815

Img_9822

「ほら、わたし 降りられた!」Img_9823

Img_9825

Img_9826

幼稚園が赤ばらさんの居心地のいい場所になりますように・・・heart04