« 青ばらさん(年長)の部屋遊び | メイン | 園庭遊び »

2016年5月30日 (月)

白ばらさんのお部屋遊び

白ばらさんのお部屋でいろんな遊びが繰り広げられています。
にぎやかなお部屋の様子から、それぞれのコーナーで、それぞれがやりたいことに取り組んでいることが伝わってきますnote

Img_9882

Img_9883

なんだかとっても可愛いsign03

Img_9884

「こっちにもあるよ」と見せてくれたクッキー・・・おいしそうheart04

Img_9885

お料理にお菓子つくりに忙しそう、手にしているのは透明の玉sign02たぶん内緒のものhappy01

Img_9886

僕の大事な基地・・・motorsports

Img_9887

なんてかわいいお家、なんて素敵なテーブルrestaurantheart01

Img_9888

キッチンの下にもぐっているsign01何をしているのでしょうsign02

Img_9889

身をかがめて話し合っている姿がなんだか温かいheart

Img_9890

お菓子を作っているみたいですが・・・集中していますね~忙しいのねdash

Img_9891

Img_9892

広々した2階エントランスは子どもたちが大好きな場所、なんだか心も広やかになるようで、子どもたちの周りにはすがすがしい空気が流れていましたconfident

Img_9894sun scissors