« 終業式 | メイン | 卒園児さんの同窓会 »

2016年7月27日 (水)

青ばら夏のお楽しみ会

ばらさん(年長)のお楽しみ会ですnotes   

自分たちで八百屋さんへ行って、野菜を買って、カレーをつくって食べて、プールに入って、縁日を楽しんで、花火をして・・・flair

お楽しみがいっぱいの日なのです。楽しくて楽しくってしょうがない・・・だけどお料理する時には真剣、真剣・・・みんなきっちり仕事をしていました。素敵な青ばらさんたちでしたshine

Img_0189

Img_0192

Img_0195

Img_0196

Img_0197

Img_0201

Img_0199

サラダやさん

Cimg0272

ニンジンじゃがいもやさん

Cimg0273

お米屋さん

Cimg0274

スペシャルな材料やさん

Cimg0275

カレー粉やさん

Img_0187

Img_0200

Img_0193

さあ、お料理開始~みんな、真剣restaurant

Img_4620

Img_4624

Img_4630

Img_4632

Img_4633

Img_4631

Img_4636

Img_4637

Img_4670

Img_4645

Img_4648

カレーができるまで、プールでひと遊び・・・

Img_4680

Img_4677

おなかすいたー 食べようね~riceball とっても美味しくできたカレー、サラダもおいしそうsign03

「外で食べるとおいしいねえ~」

Img_4684

Img_4685

Img_4686

Img_4687

Img_4688

Img_4689

Img_4690

Img_4691

Img_4692

Img_4693

ご飯の後は縁日巡り

ポップコーンやさんnote出来立ては美味しいsign03

Img_4699

Img_4726ジュースやさんwineう~んおいしいup

Img_4706

水ヨーヨーやさんtulip

Img_4715

Img_4716

まとあてやさんcherry お母さんたちも楽しんでくださいました・・・嬉しいheart04

Img_4712

実は、縁日の最後に、魔女の館があったのです。青ばらの担任たちが、手紙を書いて呼んでくれた魔女さんでしたが・・・・とても怖くて・・・写真も撮れなかったのです・・・残念・・・sign03

最後は花火!きれ~

Img_4750

Img_4736

Img_4738

Img_4742

全部終わって、みんなでさようなら・・・

Img_4976楽しかったね、こんなに夜遅くまでお友だちと遊べるなんてねsign03happy01

お手伝いをしてくださった皆様、ありがとうございましたconfident