« お父さんの会 | メイン | ポップコーン祭り »

2016年9月27日 (火)

なかよしカーニバル

親子で運動を楽しむ会「なかよしカーニバル」を行いました。

お父さんやお母さん、そしてお祖父さんお祖母さんもお兄ちゃんお姉ちゃんもおいで下さって、本当に嬉しいことでした。
子どもたちもとびっきりの笑顔…笑顔…体育館の中は親子の愛heart01があふれていましたheart04heart04

親子体操・・・げんきっきダンス

Img_1616

Img_1617

親子一緒にデカパン履いて、わっせわっせ・・・白ばらさん(年中)

Img_1599

Img_1600

Img_1601

お父さんやお母さんのオオカミは、ぜ~んぜんこわくないsign03と赤ばらさん(年少)

Img_1603

Img_1604

高いところはお父さんやお母さんの背中に上って超えていく・・・青ばらさん(年長)

Img_1605

子どもたちだけでなくってお父さんやお母さんも高いところを超えて走る、はしる…

Img_1606

Img_1607

Img_1608

Img_1609

まだ幼稚園に入っていないお友だちも来てくれて、とことこ可愛い姿ですhappy01

Img_1611

Img_1612

お祖父さんお祖母さんの玉入れ~今年は2回ともお祖父さんチームの勝ちでしたcoldsweats01

Img_1618

父母の会主催 お父さんお母さん参加競技「ビッグウエ~ブを起こせ」
面白かったです、もっともっと見たかったな~eye

Img_1619

Img_1620

最後は、青ばらさんの「ソーラン節」鳴子をもって踊りました、とってもかっこよかったのです、とっても素敵だったのです、その姿に見とれて夢中で手拍子していたら・・・ な・なんと! 写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・あ~あ なんてことを・・・ でも、心の中には青ばらさんの雄姿がしっかりと刻み込まれています。

皆様 お疲れ様でございました。おかげさまで楽しいなかよしカーニバルになりました。

ご協力に感謝いたしますconfident