« ひさしぶり・・・やっぱり友だちはいいね | メイン | お月見団子! »

2016年9月 9日 (金)

青ばらさん(年長)のお部屋遊び

意欲をもっていろんなことを考えて、自分たちでストーリーを進めてく子どもたち、素晴らしい能力を持っている子どもたちにいつもびっくりsign03
素敵だな~青陵の子どもたち・・・

ここはレストラン・・・とても美味しかったのです。
温かいおもてなしでした
happy01

Img_0289

おしゃべりしながら手仕事・・・たのしいねheart01

Img_0290

Img_0291

男の子たちの家、みんな一生懸命ですね~真剣そのものscissors

Img_0292

Img_0293

Img_0294

楽しそうね~ 見ている私まで笑顔になってしまいますheart04