« パン屋さん | メイン | 節分 »

2017年2月 1日 (水)

新潟小学校5年生の生徒さんが遊びに来てくれました。

新潟小学校の生徒さんが子どもたちが遊んでいるところに一緒に混じって遊んでくれました。

幼稚園の子どもたちを思いやって、丁寧に優しく遊んでくれました。

小学生の皆さんの中には卒園児さんが3人いました。3人とも本当にきちんと成長していて素敵な姿でした・・・なんだかとても嬉しいheart04

Img_2452

Img_2454

Img_2460

Img_2458

Img_2456

昔取った杵柄・・・卒園児さんはコマが上手sign03

Img_2461

Img_2464

5年生の生徒さんたちと遊ぶのがとっても楽しかった子どもたちです。

今度は8日に来て、小学生さんたちが計画した活動をしてくれます。きっと楽しい時間になることでしょう。憧れのお兄さんお姉さんとまた会えます。楽しみですねnotes