« UFOと宇宙人の骸骨 | メイン | 青ばらさん・・・ »

2017年3月 8日 (水)

お化け屋敷

「お化け屋敷にきてね」と可愛いお化けが描いてあるチケットをもらいましたnotes

2938_039

これがお化け屋敷sign03

2938_045

お化け屋敷の前にはすでに行列ができていました・・・

2938_048この行列に、受付の人が気遣いをしてひざ掛けを配っていました。気遣いができるって人としてとても大事なことですね、素敵です。

2938_062

女の子たちは、ひざ掛けをして順番を待っています。

2938_050

男の子たちもひざ掛けをして、なんともおだやかないい雰囲気(オホホ)lovely

2938_059

2938_060

この方はお化け屋敷やさん

2938_055お化け屋敷の中は、こんな感じ、天井からお化けたちがぞわぞわとぶら下がっていました、怖いお化けたちです・・・でもシルクの布から差す光がとてもきれい

2938_052あ~楽しかったhappy01 可愛くてね、あんまり怖くはなかったんだけど、それは内緒ですeye シー・・・