« 青ばらさん(年長)の砂山つくり | メイン | たこ屋さんとレストラン »

2017年3月16日 (木)

外遊びは楽しいね

外で遊ぶ子どもたちの姿を見ていると、はやく暖かくなるように願いたくなります。

まだ気温が低いのですが、それでも子どもたちは生き生き遊んでいますいつも自分らしい表情で、自分らしく遊んでいます。自分らしくいられるということは幸せなことだと思っています。

013

018

陽だまりでリラックス、リラックス

019

手押し車に水!を入れています。

015_2

そっと・・・こぼれないように・・・手押し車を押していきます!

020

ここに流すためのだったのですねsign03

021

苦労してデッキの上に車を上げました・・・がんばるんです、やりたいことがあるときは・・・upこの力はやりたいことをやっているときに発揮されて、それが積み重なって意欲という大事な力になっていきます。

022冷たい水なのですが、子どもたちは気にならないようですねcoldsweats01