« 園庭の子どもたち | メイン | 一年生 »

2017年4月11日 (火)

卒園児さんようこそ

卒園児さんが遊びに来てくれました。小学校を卒業した卒園児さんと、そして小学校に入学した卒園児さんです。幼稚園に来てもらえることは、とてもありがたいことです。覚えていてくれたのね・・・sweat02

大きくなった卒園児さんたち、もう中学校なのね、小さくて可愛くて、いとおしい子どもたちが、素敵なすてきなお嬢さんたちになっていて・・・びっくり!浦島太郎もこんな気持ちだったのでしょうか・・・

095

097

入学したばかりの卒園児さん、元気いっぱいで幼稚園中を走りまわっていました。きっと、学校ではきちんと頑張っていたのだと思います。緊張の糸が解けた状態だったのでしょう。

でも分かる分かるその気持ちsign03 時々幼稚園に来て走ってみてね。たぶん気持ちがすっきりすると思いますよ。

Img_2816_2またきてね。待っています。