« 一緒にやると楽しいね | メイン | さわやかな風が通り抜けていく・・・ »

2017年5月24日 (水)

芸術作品!

「すご~く素敵なものを創っているんです!こわしてしまわないうちに早く来てください!」と赤ばら一組の担任が言いにきました・・・まるで緊急事態が起こったかのよう・・・eye

急いでいってみると、黙々と松ぼっくりを並べている青ばら(年長)の女の子の姿が・・・

なんて素敵!赤ばら一組の担任が急いできたわけが分かりました!・・・(作品つくりが途切れてしまわないように、黙ってそっと見ていました。)

5gatu12_043

5gatu12_050

5gatu12_052

松ぼっくりは木々の枝の間にも飾られていました。

森の妖精がいそうな気さえしますconfident

5gatu12_051

5gatu12_046

5gatu12_052_2

5gatu12_060

5gatu12_041

素晴らしい芸術作品に感動です shinesweat02