« 一年生がランドセルしょって・・・ | メイン | 温かなお日様の光のもとで »

2017年5月10日 (水)

おたのしみ・・・

NCVのきらきらキッズの取材がありました。

最初は静かに見ていた子どもたちも、しだいに大喜びsign03

Dscn0030

Dscn0032”風船くぐりぬけごっこ”に積極的に手を上げて「やりた~~~い!」とアピールする子どもたちcoldsweats01 うらやましい限りです・・・

Dscn0037

Dscn0036

Dscn0039

今度はお魚釣り・・・これにも「はーい!」と手を上げて、前に出て行く子どもたち、

ちょっと釣竿の紐が長すぎて釣りにくそうでしたが、懸命な姿が可愛いかったheart04happy01

Dscn0041

Dscn0043

Dscn0046チャネルヒカリちゃんが出てくると、

子どもたちは「かわいい・さわりたい・かわいい・さわりたい・かわいい・さわりたい・・・」と連呼sign03

こんなに可愛いと言われて、チャネルヒカリちゃんもさぞ嬉しかったことでしょうねnotes