« 白ばらさんのお部屋遊び | メイン | 赤ばらさんたのしそう! »

2017年6月 9日 (金)

おいしかったね 楽しみだね

7日(水)は、お弁当の日でした。

子どもたちは、朝からワクワク

おいし~いnoteの笑顔 delicious

Dscn0071

Dscn0072

Dscn0076
パクパク・もぐもぐ ごちそうさまでしたheart04

ご飯の後は、梅ジュース作り

梅のヘタをとって・・・

「いいにおいがするでしょ?」

Dscn0069
さあ、梅を瓶に入れていきましょうsign03

Dscn0084
優しくやさしく そっとねsign01

氷砂糖も入れて・・・

Dscn0087
おいしくな~れのおまじないshine

Dscn0089ちょっぴり、氷砂糖のお味見もしましたhappy01

Dscn0094後は出来上がりを待つだけです。

Dscn0095
ま~だかな? ま~だだよheart02