« 人形劇 | メイン | 園庭遊び・・・1 »

2017年9月 4日 (月)

2学期が始まりました

暑い夏が撤退したかのような、涼しい日、今日からまた幼稚園の生活が始まりました。

夏休みでぐ~んと成長した子どもたちが元気な笑顔で登園してきました。新しいお友だちも迎えて嬉しい始まりです。

遊戯室でにぎやかな子どもたちも、話を聞く姿勢を・・・といいましたら、すっと静かになりました。

マイクを使わなくても、きちんと話が聞ける青陵幼稚園の子どもたち・・・素敵ですheart04

始業式が終わって、おやつを食べて、久しぶりの友だちと話が弾みます。

Dscn0497

Dscn0514

Dscn0495

Dscn0499

Dscn0510

Dscn0511子どもたちにとって楽しい幼稚園生活になるように、私たちも心を尽くしていきたいと思いますconfident