« 描ける石 | メイン | さつまいものつる »

2017年11月17日 (金)

どんぐり団子を作りました

白ばらさんがどんぐり団子を作って食べました。

どんぐりのお団子、美味しいのですよ~happy01

Dscn0975

Dscn0978

「・・・ムシャムシャ、うん、おいしい」

Dscn0985

赤ばらさんもどんぐり団子を食べにきました。

Dscn0988

並んだならんだ、どんぐりお団子が・・・もうすぐ食べますよ~

Dscn0992

お団子食べるまで遊んで待っていよう・・・

Dscn0995

「私たち、お絵かきしてたの」

Dscn0991美味しいものがあふれている現代ですが、

んぐりの甘さも美味しいと感じられる子どもたちなのですrestaurant 嬉しいな~heart04