« かぶと虫 | メイン | 先生のお部屋も楽しいよ~ »

2018年7月30日 (月)

青ばら夏のお楽しみ会

青ばらさん(年長)の夏のお楽しみ会が行われました。

午後から登園し、八百屋さんで野菜を買ってカレーを作って食べます。

今年は異例の暑さsunゆえ、室内で夕ご飯を食べましたsweat01

夕食後は、お楽しみの縁日めぐり、そして花火…note

縁日は、ジュースやさん、ポップコーンやさん、ヨーヨーやさん、そして魔女の館があります。

とても楽しいことがいっぱいなのです。

八百屋さんたちは個性的sign03

Cimg1785

Dscn2445

Dscn2451

Dscn2452

Dscn2449

Dscn2459

Cimg1784

Dscn2458

さて、お料理開始

Dscn2466

Dscn2468

Dscn2470

Dscn2471

Dscn2472

Dscn2474

Dscn2475

Dscn2476

Dscn2477

Dscn2479

Dscn2482

こんなに大きなお釜が空っぽsign03

Dscn2497

Dscn2487

Dscn2489

Dscn2490

Dscn2491

Dscn2493

Dscn2499

Dscn2500

Dscn2501

Dscn2501_2

Dscn2502

Dscn2503

Dscn2506

Dscn2507

Dscn2508

Dscn2509

Dscn2510美味しいカレーを食べた後は、縁日shine ヨーヨー釣り

Cimg1833

ジュースやさん

Cimg1835

これはだれ?ひょっとして”魔女”?

Cimg1838

的当て

Cimg1839

ポップコーンやさん

Cimg1840

Cimg1841楽しかったね~notes  青ばらさんだけのお楽しみの一日ですhappy01